【告知】スポンサー様を募集します!

こんばんは!おぐ(@ry_ogu)です!( ・∇・)


実は明日で、ブログ開始2週間突破です!!!!


わーい!読者のみなさん、いつもご覧いただきありがとうございます☆



おかげさまで毎日更新できたり、読者登録していただいたり、TwitterやSNSで拡散していただいたりと・・・毎日充実した日々を送らせていただいております!



そんな僕ですが、活動のうちにこんな事を抱くようになりました。


もっと活動の幅を広げていきたい!知識やノウハウを身に付けたい!



というわけで、おぐ初のスポンサー様を募集いたします!!!



スポンサー様の募集にあたって


僕は9月29日よりブロガーとして走り始めましたが、現時点での長期目標は「オンラインベースの事業にオフラインを共生させる事業家」になることです。


そのため次のステップでは、ブログやSNSでの活動を通して、「オンライン/オフライン同時進行でのコミュニティ形成のスキル」を高めることを目的にしています。



とカッコつけて言いましたが、もっと素直でシンプルにいうと、


活動を続けていきたいけど、このままじゃ破産して日本に帰国できない!!!!!!


という大変お恥ずかしい限りな状況です……



なので、

  • おぐそのものを応援したい!
  • オンライン・オフライン共生のコミュニティに興味がある!
  • おぐを事業家として育てたい!


とお考えの方に、ぜひお願いしたいなと思っています!



現在の実績(10月11日現在)

  • Twitterフォロワー542人(2週間で+152人)
  • Twitter過去28日間のプロフィールPV数:17,908PV(先比+184.9%)
  • ブログ総記事数22記事(9月29日より毎日継続中)
  • ブログ総PV数:2,401PV


ブロガーデビューからの2週間で、確実に成長しております!!!



おぐの個人について

圧倒的Give精神







なにより僕のポリシーは「誰よりもフォロワーさんを大切にすること」



日頃の感謝も込めて、日々フォロワーさんに恩返しをしております!!!



コミュニティ形成に必要不可欠な、

  • 互い感謝、信頼し合うこと
  • 本当に相手のためになるには何をすべきか


を常に追求しています。



行動力おばけ





一度「いいな!」と思ったことには一途です!


なにかを始めるには量が大前提だと思っていますので、方針が固まったら一途に突っ走ります。


この行動力をアイデンティティに、周りを巻き込みたい。そして時には引っ張り、時には背中を押せる、そんな人間を目指しています。


今後とも継続していきますので、さらに仲間と支え合えるコミュニティ形成スキルを伸ばしていけると思います。



けっこう地道





f:id:ogu38:20181011234331p:plain


f:id:ogu38:20181011234327p:plain



毎日の日報は欠かしません!毎日の反省からのPDCAこそが一番大事だと思っています。


これを毎日続けることで、PV数やフォロワー数も着実に伸びている実感があります。


「そうすればより成長できるか」という分析には絶対に妥協しません。



ご提供できる成果

広告掲載

  • スマホ・PC版記事下掲載
  • PC版サイドバー掲載
  • Twitterヘッダー掲載

紹介記事掲載


スポンサー様の紹介記事を執筆させていただきます。


「ブログ読みやすい!」「良いところを見つけたり紹介するのが上手い!」とのお声も頂いています!



Twitter での紹介・宣伝


スポンサー様の紹介ツイートや事業内容などを紹介させていただきます。


また、Twitterのヘッダーやプロフィール部分の紹介も可能です!


1日600回以上開かれているTwitterプロフィールですので、広告効果が見込まれます!



スポンサー詳細


期間:1ヶ月


費用:5,000円


お支払い:銀行振込(現金一括)


※その他、ご要望・ご相談があれば承ります!



おわりに


ブログを初めてまだ2週間という初心者ですが、Give精神や行動力、分析し続ける向上心、そして何より自分を応援してくれる人を何より大切にする気持ちは、我ながら伸びシロしかない、まだまだ伸びると確信しています!



ぜひこの機会に、伸びシロ満天のおぐと一緒に走りませんか?



TwitterのDMまでご連絡ください!!



twitter.com



それでは!Tutaonana!!