タイトル→ノンフィクションへ。

どうも、おぐです。

 

更新が遅れましたが、日本時間の8/10に関西国際空港から出発し、29時間かけて無事にタンザニアザンジバル島に到着しました!

毎日がfirst feelingの連続なので、少しずつ綴って行こうかと思います。

 

 

おそらく日記形式になるんじゃないかな?

ノンフィクションの体験記が中心になるかと思います!

 

ゆっくりじっくり書いていこうかと思うので、お付き合いいただければ幸いです☺️

 

 

それと!渡航時から考えていたのですが、

ブログ名を変更しようと思います!!

 

このブログを的確に表すであろう「ノンフィクション」。

タイトル負けしないようなエモい出来事と感情をぶつけたいと思います〜!

 

それでは☺️